--------(--)



2008-01-11(Fri)

夜遊び仲間との再会 in JAPAN

久々の更新です。元々“タイから帰国したら放置!”のつもりだったので、予定どおりだったんですが。。。^^;

で、今日はタイのタニヤで一緒に遊んだ人たちと日本で再会して、楽しく盛り上がってきました。参集メンバーは総勢10人。内、私が初対面の方は4人でした。タニヤで数々の伝説を残しているKさん、プロ級のマジシャンDさん、幹事役で面倒見の良いPさん、このチームのMLやHPを作ってくれることになったTさん、一番の若手だけどアンタライなD君(ここまで一緒に遊んだ人)、タイではニアミス続きだったYさん、Pさんの悪友?Uさん、年末のタイの状況を詳細に報告してくれたTさん、Kさんにタイ指南を受けたYさんに私というメンバー構成。これが、記念すべき『チームアユタヤ』の第一次メンバーになるようです!?

いや~、皆さん気さくな人ばかりで、タイの夜遊びが大好きという共通項があるので、タニヤデビューした時のように、とても楽しく飲めました。場所はもちろん、タイ料理やシンハービア、タイカラオケのあるレストランバー。タイ人ママはいるものの、このメンバー飲んでいつもと違うのは、各自に指名した女の子がついていない事。だけど、そんな事関係なく、大盛り上がりでした^^

個人的に残念だったのは、失業中の身でありながらタイに長居してお金を使いすぎたために、2次会に行くには懐の中身が寂しくて泣く泣く辞退した事。次回はKさんの新技“タイタニック”を拝めるように2次会以降も付いて行けるようにしたいです。
ブログパーツ

2007-12-14(Fri)

さよなら夜遊びの国(12月14日帰国日)

今日は帰国日。
飛行機が朝の便のため、朝5時半起き。眠い目をこすりながら、荷物をつめてフロントでチェックアウトの手続きを済ませた。今回泊まっていたグランドプレジデントの前に屯っているタクシーは最悪との噂を聞いていたので、無視してスクンビットへ歩き出す。途中で前方から来たタクシーが止まったので、空港までメーターで行くか確認して乗り込んだ。早朝のため道はガラガラで、高速を使って約20分程度でスワンナプーム空港へ到着。タクシー代B191、高速代B65の計B256。

早朝なのに空港は結構混んでいた。飛行機のチェックインを済ませ、余ったバーツを円に再両替した(\10000/B3034)。端数がB174残ったので、免税店でお土産にB170のドライマンゴーを買って、タイバーツはほぼ使い切れた。ちなみに、ドライマンゴーはタイ産は美味しくなくて、フィリピン産の方が激ウマなのが残念なところ。

飛行機も遅れることなく無事に日本に到着して、今回のタイ夜遊び旅は幕を閉じた。

今回感じたのは、パタヤって良いなぁということ。バンコクの方が夜遊びに限らず選択肢の多さ、姫の可愛さではパタヤを上回っている気がする。だけど、パタヤの姫の方がビジネスライクではなく、擬似恋愛により近い感覚で遊べる気がする。値段もバンコクより安いしね。

最後に、いないと思うけど、タイ携帯のSIMカード欲しい方がいれば1,000円で譲ります。SIMカード代B99+残高B262.5=B361.5(約1,084円相当)、有効期限2008年12月12日。左のメールフォームから連絡ください。
 ※2008年1月18日に売れました。有効期限は短いですが、SIMカードは空港で買えますので、欲しい方は初日のブログ記事を参考にしてください。

SIMカード販売

ブログパーツ
プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
