--------(--)



2007-12-01(Sat)

韓国の団体客と同席?した8日目(12月1日)

パタヤ3日目。
朝食(昼食?)はバンコクで一緒だった人が勧めていた、APEX HOTELのBreakfast Buffe(B110)へ行ってみた。タイ飯から洋食、デザートまでかなりの種類があって食べ放題でこの値段は安いと思う。しかも13:00までやってるので、遅く起きた時でも時間的に間に合うのはありがたい。ここもファランでかなり賑わっていた。他のホテルでも同じ値段で朝食ビュッフェをやっているところは多いようだが、午後1時までやってるのはここくらいのようで夜遊び朝寝坊派には助かる。

APEXHOTEL1 APEXHOTEL2
APEXBUFFE1 APEXBUFFE2

遅い朝食の後、買い物をしていたらパタヤで合流する約束をしていた人から電話かかってきた。今日着いたばかりとのことだが、早速待ち合わせをして合流。そのままSoi6を冷やかしに行くことになった。

入り口の店でまあまあの姫を見つけて、誘われるまま店の中へ。中は薄暗くソファーが3つ並べてある。ソファーに座って姫を横につけながらコーラを注文。横についた姫と話しながら胸や下を触り放題。自分についた姫は積極的に営業してこなくてつまらなかったけど、一緒に来た人についた姫は19歳でチンチンを揉みながら積極的に営業を仕掛けてきていた。部屋代B250、姫にはB700とのこと。その人も負けじと姫のクリちゃんを触っていると姫が「オーイ」と感じだして、上に行こうとしきりに誘われていた。しかし、踏みとどまってドリンク代(B100前後)だけ払って店を出た。

YouTube昼間のSoi6の様子



その後、時間が早いのでスタバなどで時間を潰すことにした。夕食の時間からもう一人の人と落ち合って3人で夕食を『POLOエンターテイメント』1階の『Climax』で食べてみた。ここはステーキが中心のメニューで値段はB100前後なので手頃。横では『POLO』のお姉ちゃんたちが階段で踊っている。

POLO    Climaxステーキ

食後の夜遊びは、初パタヤの人もいたので定番のスーパーベイビーからスタート。しばらく飲んでいると、韓国の団体客のおばちゃんやおじちゃんが大挙して入ってきた。韓国人がツアーコースにゴーゴーバー見学を入れる感覚は理解不能だが、興ざめしたので店を変えることに。対面にある同系列のスーパーガールへ。3日連続で来ているので、ここのお姉ちゃんやおばちゃんには顔を覚えられてしまっていた。その他、CATS-A-GO-GOなどマイナーなゴーゴーバーを周ってみたが、特に面白いところは見つけられなかった。

YouTube韓国団体客らしき集団が映ってる動画


ブログパーツ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
