--------(--)



2007-12-02(Sun)

バービア巡りとディスコの9日目(12月2日)

パタヤ4日目の朝食は、ホテルを出てすぐの屋台でセンミーナーム(タイ風ラーメン)を食べてみた。ここが意外と当たりで、いろいろな具が盛りだくさん入ってB25。場所はWalking StreetのSoi BJを入ってすぐのおばちゃんの屋台。

SoiBJバーミー屋台    SoiBJバーミー

食後はやることもなくブラブラと街を歩いて、ホテルに戻る。夕食から他の人たちと合流して、夜の9時頃からゴーゴーを見に行く。

最初に入ったのがニューリビングドール。この店に入るところで入り口のガードをしている奴からナニ人か聞かれ、パスポートを見せろと言われた。日本人でパスポートなんか持って来てないと言うと、中で飲むのかとトンチンカンなことを聞かれた。当たり前だろう、ここはゴーゴーバーじゃないのか?と言い返すと、OKと言われ中に入れてくれた。聞いた話では、昨日のような韓国人や中国人の団体ツアー客が大挙して来て、中を見るだけ見て飲み物も注文せずに帰る事があるらしく、他の客が嫌がるので入り口でチェックしている店もあるとの事。迷惑な話だ。

今日はゴーゴーはここを覘いただけでバービア巡りをすることに。Soi4近くBigC前のバービアに入ってみた。初のバービア体験だ。席に座って飲み物を注文すると、姫がゲームをしようと言ってきた。どこのバービアにもビリヤードとバックギャモン、ジェンガ、五目並べがあるようだ。ゲームをやり始めると1時間くらいは過ぎてしまうもので、たとえ選べる姫がいなくても結構楽しく飲んでいられるものだ。

BarBeer

その後も、近辺をブラブラ歩いているとロリ系の姫に腕を捕まれたので、そのままその店に入ることに。まだ垢抜けていない感じのロリ系の姫は19歳のイサーン出身。ゲームでひとしきり盛り上がったところでペイバー可能か聞いてみたが、最初ショートじゃないと嫌だと言ってきた。店の先輩の姫に説得されてロングでもOKになったが、こっちが興ざめてしまいペイバーはキャンセルした。

そこからパタヤで一番のディスコと言われていた『ハリウッド』がBigC裏手に再オープンしたとの情報を得、行ってみることにした。BigCとサバイルーム(お風呂屋さん)の間の道を進んで突き当たりを右へ徒歩10分ほどで左手に見えてくる。

ハリウッドDisco

入場料は特になく、中に入ると空いた席に案内してくれる。飲み物を注文して座った席の周りで踊るスタイルだ。カンボジアなどのディスコと違いダンスフロアがないので、どの姫がナンパできるのか判断がつかず、お持ち帰りするのは難しそうだ。ここは早々に退散して次のバービアへ行くことにした。

YouTubeディスコ内の様子



バービアが密集するSoi7、8へ移動。いろいろと見て周っていたら、一緒に周っていた人が昨日連れ出した姫に見つかり、そのお店に入ることにした。この姫はめちゃくちゃ明るくてノリがよい。一緒に周っていた人によると、ペイバーB300、姫からは『Up to ypu』と言われたのでB1000で話しをつけたらしい。翌日も帰れと言うまで一緒にいてくれる性格の良い姫とのこと。その人はその姫を連れ出し、自分は海岸通りの立ちんぼを見ながらホテルへ帰った。

YouTubeSoi8の様子


ブログパーツ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

まだまだ、楽しんでいらっしゃるようで何よりです。
パタヤはいつか行こう行こうと思って行けてないとこなので、すっごく参考になってます。

今度は絶対行ってやる!!^^

新しい目標?が出来ました

それでは、帰国までバリバリ遊んでくださーい

No title

tomさん
どうもです~。
パタヤはバービアいっぱいなので、tomさんに向いてるかもしれませんね。是非一度来てみて下さい。

残り10日弱。楽しんで帰りま~す。
ではまた、日本で!
プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
