--------(--)



2007-12-05(Wed)

国王の誕生日で夜遊びできなかった12日目(12月5日)

今日はタイの国王の誕生日らしい。
夜になってホテルを出てみるが、Walking Streetは音楽がなく、風俗の店のネオンは消され、静まりかえっている。写真はネオンが消えたWalking Streetと国王の誕生日を祝う人たち。

静かなWalkingStreet    国王誕生日を祝う人たち

静かなWalking Streetを後にして、ソンテウでSoi6近辺へ移動してみる。Soi6もほとんどの店が閉店している。それでも、バービアは音楽なしネオンなしでも営業しているのはさすが。薄暗い店内にファランがごった返しているから、音楽がないこととネオンがなく暗い事を除けばいつもと変わらない様子だ。写真は薄暗いSoi6とファランでいっぱいのバービア。

静かなSoi6    暗いバービア

ただ、ゴーゴーバーはどこも営業していないので、ファラン以外の人たちにとっては大きな問題。Soi6に来たついでに、近くにあるカラオケとMP(お風呂屋さん)を覘いてみた。前回パタヤに来た時にお世話になった『クラブ愛』に行くと、時間が早いこともあり姫が20人くらいいた。可愛い姫も何人かいたがB3500はやはり高いので、姫のレベルチェックだけで退店。次に『ニュー夢』へ行くも、ここは今日は営業していなかった。値段だけ確認すると連れ出しB2000とのことで安目だ。

更にMP(お風呂屋さん)を3店見て周った。サバイルームとサバイランドはB1600(1時間半)で同料金だが、サバイディーだけはB2000(1時間半)と強気な料金設定。選べる姫もいるものの、このレベルと料金ならバンコクのペップリー沿いのMPに行って2時間楽しんだ方がよい。

ホテルに戻って夜中3時前に外に出てみる。Walking Streetにはまだファランが歩いている。立ちんぼもいるが、7割がたはガトゥーイ(タイ語でオカマ)だ。目が少しでも合うと近寄ってきて、一緒に行くとか言ってくる。結構可愛いから姫であれば連れて行こうとも思うが、声がどう考えてもオカマ声(ちょっとかすれて甲高い声)だ。『マイ アオ ガトゥーイ(オカマは要らない)』と言って振り切った。
ブログパーツ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

国王誕生日

夜遊びには不便だけど、
こういった国王誕生日やロイカートンなど
イベントを見たり体験できるのもいいっすね。
長期滞在ならではでうらやましいっす。
・・・な~に真面目ぶっちゃってって思ってるでしょ?
いやいやほんとに。

No title

本当に真面目ぶっちゃって(笑)
ソンクラーン(4月中旬の水掛祭り)と違って馬鹿騒ぎではなく、厳かな雰囲気でした。それはそれで良い体験だったかも。最近では日本でもロイカトーンを祝うタイ人コミュニティがあるみたいだね。
プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
