--------(--)



2007-12-06(Thu)

パタヤ最終日の13日目(12月6日)

早いもので今日がパタヤ最後の日だ。
パタヤでの行動はワンパターン化してしまっている。昼頃に起き出して、朝食(昼食?)を食べに出掛ける。ホテルを出てすぐのバーミー屋台(SoiBJ)か、Boat(Boyz Town対面)か、APEX HOTELの朝食ビュッフェのいずれかで食事を済ませると、ロイヤルガーデンプラザ4階のスタバでコーヒーを飲みながら本を読む。1~2時間ほど本を読んで飽きてくると、Soi6に移動して気に入った姫がいれば店に入るか、いなければそのまま反対側まで突き抜けてソンテウでホテルに戻る。ホテルに戻ったらインターネットをしたり、テレビを見たり、昼寝をしたりして夜まで時間を潰す。夜7~8時頃に夕食に出掛け、そのまま夜遊びに突入する。

今日も上記のまんまの行動で夜遊びに突入した。今日は一緒に遊ぶ人がいないので、一人でゴーゴーを見て周る。最初に入ったのはウィンドミルクラブ。ここは剃りマンの姫がレズビアンショーをやるのが売りらしく、ファランがかぶりつきの席で見入っていた。次に入ったのはビーチクラブ。前回入った時に面白かったし、可愛い姫もちらほらと見かけたので入ってみた。相変わらず東洋人、西洋人関係なく人気のようで結構混んでいた。しかし、可愛い姫にはすでにお客がついていたので、しばらくして退店した。

Walking Streetをぶらついていると、突然「パーン」という音がした。音のした方を見ると照明が切れたお店に煙が立ち込めていた。どうやら、変電器がショートしたらしく全ての照明が切れて、一部が飛散したようだ。

変電器ショート

そんな小ネタを眺めつつ、3日ぶりにスーパーガールへ入店した。ここでは一部に顔を覚えられており、私の顔を覚えているおばちゃんに案内されるまま席に着いた。すると、私の顔を覚えている姫から席につきたいと申し出を受けるが、丁重にお断りした。しばらく眺めていたが、踊っている姫の顔をよく見たくなり、かぶりつきの席に移動した。すると、他の姫から営業がかかった。この姫、3日前に可愛いと思った姫だ。その時はすでにペイバーされて着替えて出て行くところだったので、番号も確認できなかったが、今日はついているかも。

早速席につかせて話をする。やはり日本人に人気の姫らしく、片言の日本語を話す。3ヶ月スーパーベイビーで働いて5ヶ月前からスーパーガールに移籍したらしい。姫の名前はAoi(オーイ)ちゃん。ウドンタニ出身の22歳で、パタヤにある大学でホテルの勉強をしている現役大学生とのこと。現在3年生で、あと1年で卒業して、バンコクの5つ星ホテルで働くのが目標だとか。

Aoi1

パタヤ最後の夜はこの姫に決定。ペイバーB700、ショートB1500、ロングB2500。ロングで連れ出したものの、コトを済ませると一人で寝たくなった。帰っていいよと言うが、それじゃあなたが可哀想だと言って帰ろうとしない。そこで、外に何か食べに出掛けることにした。Walking Streetでアイスクリームを買って食べながら二人でぶらついたが、やはりどこかに落ち着こうと言うことになりスーパーベイビーへ行くことにした。この姫、営業がなかなかうまい。

YouTubeスーパーベイビー(隠し撮りか?)



スーパーベイビーでコーラを飲みながら、小1時間ほど話をして店を出た。スーパーベイビーを出たところで、Aoiちゃんの電話番号を教えてもらい別れてホテルへ戻った。ホテルに着いてしばらくするとAoiちゃんからSMS(ショートメッセージ)が来た。お客のアフターフォローをするなんて、さすがホテル学を学んでいるだけのことはあり、そつがない。お金を無駄使いしちゃったけど、最後になかなか良い姫に当たりパタヤを楽しく締めくくれた。
ブログパーツ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましい

 タツオさん、パタヤでもかわいい娘見つけましたね。
 ナタリーの嬢といい、うらやましい限りです。

No title

良夫さん、パタヤでは楽しかったですね。今度はバンコクでも一緒に遊びましょう。連絡待っています。

お世話になりました。

パタヤで国王の誕生日にご一緒したフルです。
パタヤではお世話になりました。

最終日、携帯に連絡したのですがつながらなかったので、前々日にご一緒したsoi8のバービアでタツオさんについてた元気の良い子をお持ち帰りしました。
ホテルに帰ってからも元気が良すぎてちょっと疲れてしまいましたが。笑

ではバンコクでも元気に遊んでください!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

No title

フルさん
パタヤで一緒に遊びまわれて楽しかったです。今頃はチェンマイでしょうか?チェンマイ、チェンライ等タイ北部は美人の産地と言われてますから、昼の観光以外も楽しんでくださいね~。
プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
