--------(--)



2007-12-09(Sun)

バンコク最高級MP体験の16日目(12月9日)

今日は午後3時くらいからパタヤで一緒だった方とお風呂屋を攻めてみることにした。最初に向かったのはペップリー方面。エビータとメリーを覘いてみたが、ピンと来る姫はいなかった。そのままペップリーを東へ進み、一緒に周っている人のお勧めのひとつ『タラワディー(旧:大阪)』へ行ってみた。中心部からちょっと外れているので、地元タイ人が車で来ることが多いようで駐車場には車がいっぱい停まっていた。中に入るとちょっとリゾートっぽい雰囲気で、姫のレベルは高い気がする。が、残念なことに時間帯が悪いのか、姫の数は多くなかった。

タラワディーを後にして、ラチャダー方面へ向かうことにした。ハイクラス、エマニュエルと見て周り、ナタリーへ。一緒に周っていた人はここで決めた。自分は気になる姫を席に呼ぶようにコンシアに言うが、このコンシアは姫を席に着かせようとせず、姫をキャッシャーで待たせて、すぐに上へあがってやれと催促してきた。これにはカチンと来て、すぐにナタリーを出た。日本人に人気だからかコンシアが図に乗ってきているようだ。

ナタリーを後にして向かいのシーザーを見るが、ここも姫の数が少ない。仕方なく、タクシーを拾ってプラザに向かうが、途中で気が変わりバンコク一の高級店『アムステルダム』に入店した。ここは基本的にはB2600、B3000、B3600の3クラスに分かれている。この時はそれ以上の姫はいなくて、最高級店らしい姫を拝むことはできなかったが、B3000の姫を選んでバンコク最高級MPに初入店した。

最高級店というので部屋はどんな感じだろうと期待していたが、平凡な部屋でかなりの期待はずれ。部屋自体はポセイドンやエマニュエルの方が良い。今日指名した姫は身長が170cmくらいある、22歳の大学生。ラヨーン出身で趣味は映画鑑賞との事。ディスコやショッピングにも行かず、お酒もタバコもやらないとても真面目な姫だ。姫の仕事はなかなか丁寧で生フェラもしてくれた。考えてみると、今回の訪タイでは初めてで、とても気持ちよかった。一戦終わった後にまだ時間があったので、時間いっぱいまでマッサージをしてくれた。ちなみに、B3000の内、B2000が姫の取り分との事でアムステルダムは他の店よりも姫に良心的な店のようだ。

アムス部屋    アムス姫

アムステルダムを出たところでナタリーで別れた人との待ち合わせ場所タニヤに向かう。途中でその人から電話が掛かってきた。その人の以前からのお気に入りがお店にいたのでペイバーしてしまったとの事で、その人のお気に入りド真ん中ストライクの姫と3人で夕食を食べる事になった。タニヤ近くで落ち合って適当なお店に入った。なるほど、その人がド真ん中ストライクと言うだけあって、かなり可愛い姫だ。夕食を済ませて二人と別れ、何故かゴーゴーやテーメーへ行く気になれず、今日はそのままホテルに戻った。夜遊び疲れか?

ド真ん中ストライク

ブログパーツ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

どうも^^)
写真の子はスタイルが良くて
かわいいですね。
いや~ほんと羨ましいです!
ではではまたの報告楽しみに
してます!

No title

バンコクお帰りなさい。
ホント色々楽しんでますね^^

あと少しで帰国ですね!
残りも楽しんでくださーい
来月は反省会&新年会やりましょー

No title

トシちゃん
早く言い訳作ってタイへ来なさい(笑)

tomさん
最近少々バテ気味です ^^;
来月の反省会&新年会楽しみです。
是非やりましょうね!
プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
