--------(--)

スポンサーサイト


2009-06-06(Sat)

夜遊びのための地図

旅行するにはその土地の地理を知ることはとても大事ですね。夜遊びも同じで、地理を把握するには地図があると便利です。タイの夜遊びの地図と言えば、右の『夜遊び役立ち本等』にもあるG-Diary(ジー・ダイアリー、通称:Gダイ)の中に掲載されている『最強マップ』が本当に最強ではないかと思いますグッ

Gダイ
って日本では780円するんですね。2年前にタイで買った時は120バーツ(約400円)でした。今はもう少し値上げになってるかもしれませんが、私が買い始めた頃は70バーツくらいだったので、結構な勢いで値上げしてますね上 まぁ、最強マップは今勢いのあるお店の情報も書いてあったり、記事も読み物として読んでも面白いので、毎回タイに着くと探して買ってます。スクンビットのナナ~アソーク間で売ってる所を知っている方いたら教えてくださ~い ^o^

Gダイ
を買わずに地図を手に入れたい人は、インターネットにいくつかあります。夜遊びのための地図をはじめ、役立ちそうなものをいくつか紹介します。

タイの迷い方 バンコク地図
- 地図は誰でも分かりやすい様に地球の歩き方を元にされているそうです。MPなどの位置はサイトオーナーが現地で実際に足を使って探した所を記載されているとの事。プリントアウトしてポケットに突っ込んでおけば便利。

夜遊びアンナ タイバンコク夜遊びマップ
- 夜遊びエリアごとに詳細な地図が見られます。若干古いか!?

バンコク・ガイドブック
- この中にある『バンコクホテルマップ』はホテルの場所把握に便利です。

バンコク鉄道バス路線図
- 路線バス、地下鉄、BTS(スカイトレイン)、BTS無料シャトルバス、エアポートバス、長距離バス、国鉄まで網羅した路線図です。タクシー以外で移動する時に役立ちます。

パタヤ・ガイドブック
- パタヤの各エリアごとの地図が見れます。有名な夜遊びスポットやバービア群も掲載されてます。

PATTAYA MAP
- パタヤのホテルマップです。ホテルの場所把握に便利です。情報は古いですが、各ホテルの投稿もあります。

Pattaya : Map of Pattaya City by Thaiways
- 英語の地図です。一画面で見れるので、全体像を把握しやすいと思います。あとは特に役立つものでもないかな。

以上で大体把握できるんじゃないかと思います。夜遊びエリアを把握して、どこに宿を確保すると便利か、移動はどうすれば良いかなど参考にしてみてくださいにっこり

ブログパーツ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

はじめまして。
僕もバンコクでGダイ購入してます。
初訪タイのとき、最強マップは非常に役に立ちました。
今では行動パターンがマンネリ化されているのであまり見ないのですが、一応持ち歩くようにしてます。

ナナ~アソーク間で売ってる場所ですが、ナナ交差点のとこの7/11で売ってましたよ。
僕はナナ交差点かタニアかどちらかの7/11でGダイ購入してます。

情報ありがとうございます

えんぞーさん、はじめまして!
Gダイ情報ありがとうございます。
7/11とは意外な所でも売ってるんですね。
完全にノーマークでした^^;

マップは慣れると地理を覚えちゃうので、新しいMPに行く時以外はほとんど必要ないんですけど、昼間の暇な時に記事を部屋で読んだりするので、買っちゃいます。結構好きなんですよ。広告も多いけど-_-;

No title

こんばんは。

僕もGダイの連載が結構好きなんですよ。
購入するようになったのはちょうど1年前の初訪タイのとき。 名古屋で売ってる本屋を見つけたので、それからは毎号買ってます。

昔のGダイはもっと過激だったとどこかで聞いたことあるので、今度の訪タイではバックナンバーを探して何冊か買ってこようかと考えています。

No title

あれっ!
これでいいのかな? 書き込めるのかな?

はじめまして
Gダイですがナナ~アソークなら
ソイ15を入ったすぐ左手のミニマート
ソイ19を200mほど行ったファミリーマートに
有ります
ただ置いてある部数が少ないので早い者
勝ちだね

No title

訂正です。
ナナ交差点のとこの7/11からはGダイ消えてました。 売り切れか、取り扱いやめたのかは不明ですが。。。
ちなみに、BTSナナ駅改札内側にある本屋(売店?)にGダイ置いてあったんで報告します。

No title

maedaさん
昨夜はお世話になりました。Gダイも買えて、とても楽しかったです。後日、またご一緒できれば嬉しいです。^^

えんぞー さん
訂正情報ありがとうございます。無事に購入できました。^^ もしかして、えんぞーさんも今BKKですか?

No title

こんばんは。
お楽しみのようですね。
僕は既に現実世界に戻ってきてしまいました。
夢の国に戻れるのは新年明けてからのようです。
プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
