--------(--)

スポンサーサイト


2007-12-11(Tue)

半オフ日18日目(12月11日)

今日は昼過ぎに起き出そうとしたが、昨日のお酒とMPでのマッサージのせいか、背中の筋肉が痛い。そこでもう一眠りして、夕方近くになってルームクリーニングに起こされるまで寝てしまった。

夕方4時頃に起き出して、ご飯を食べに近くのロビンソンデパート地下のフードコートへ。ここで、タイすかいらーくのカツ丼(B35)を食べてみた。カツはハムのように薄く、キャベツを入れるオリジナルの工夫?がされている。言わなくても汁ダクで半分以上が汁に浸かっていた。

カツ丼

食後はホテル近くのレートが良いといわれている両替所VASUへ両替に行った。B2985/\10000(近くの銀行ではB2935/\10000)だった。

VASU

部屋に戻ってまた寝入ってしまい、電話で起こされたのはすでに夜8時過ぎ。このままではいけないと思い、とりあえずナナへ向かう。ナナ前でナナバーガーで腹ごしらえをして、最初は2階のエンジェルウィッチへ入店。ここはソイカのゴーゴーのようにショータイムがあって楽しめる。

次に入ったのは中3階のエロチカ。ここは制服組と水着組に分かれているが、水着組の方が姫は揃っているので、制服組が踊っている時に入っても水着組が踊り出すまで待った方が良い。

最後に入ったのはレインボー1。意外な事に今回の訪タイでレインボー1に入るのは初めてだった。レインボー店は他店に比べて姫が質、量とも揃っているなぁと改めて思った。

疲れが出てきたのか、テーメーにも行かずホテルに戻って、今日は終了した。
ブログパーツ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

 タツオさん、だいぶお疲れのようですね、もう日本が恋しいのではないですか? 私も一週間を過ぎた頃は、タイ料理が鼻につくのもいやになり日本食を探し回りました。 さて、大御所にひとつお伺いしたいのですが、テーメー等で気立てのいい娘を選ぶこつをご教授願えませんか。 初心者の私は見た目だけで好みの娘を選んでしまいますが、こういうポイントは押さえていたほうがいい、ということがあれば教えて欲しい。 病気等も含めて よろしく!

Sawadii klap

大丈夫ですか?だいぶお疲れモードですね。
ロビンソンデパ地下のすかいらーくはまだ健在なんですね。いや~懐かし~い!ほんと
今から妻に言い訳をして駆けつけたいです^^/
あと残りの2日間、エンジン全開で行っちゃって下さい!


No title

TAO-san
それが分かるくらいなら、誰もはずれを引かないですよ(笑) 連れ出す前にいろいろと話をして、自分で判断するしかありません。気立ての良し悪しとは別ですが、私の場合はテーメーに限らず、キスやフェラが出来るかとか、2回出来るかとか、一緒にシャワーを浴びれるか等々、自分がやりそうな事が出来るか聞いてます。

トシちゃん
ちょっと疲れてます。。。なので、初エロ古式マッサージに出掛けてみようかな(笑)
プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
