--------(--)

スポンサーサイト


2008-01-11(Fri)

夜遊び仲間との再会 in JAPAN

久々の更新です。元々“タイから帰国したら放置!”のつもりだったので、予定どおりだったんですが。。。^^;

で、今日はタイのタニヤで一緒に遊んだ人たちと日本で再会して、楽しく盛り上がってきました。参集メンバーは総勢10人。内、私が初対面の方は4人でした。タニヤで数々の伝説を残しているKさん、プロ級のマジシャンDさん、幹事役で面倒見の良いPさん、このチームのMLやHPを作ってくれることになったTさん、一番の若手だけどアンタライなD君(ここまで一緒に遊んだ人)、タイではニアミス続きだったYさん、Pさんの悪友?Uさん、年末のタイの状況を詳細に報告してくれたTさん、Kさんにタイ指南を受けたYさんに私というメンバー構成。これが、記念すべき『チームアユタヤ』の第一次メンバーになるようです!?

いや~、皆さん気さくな人ばかりで、タイの夜遊びが大好きという共通項があるので、タニヤデビューした時のように、とても楽しく飲めました。場所はもちろん、タイ料理やシンハービア、タイカラオケのあるレストランバー。タイ人ママはいるものの、このメンバー飲んでいつもと違うのは、各自に指名した女の子がついていない事。だけど、そんな事関係なく、大盛り上がりでした^^

個人的に残念だったのは、失業中の身でありながらタイに長居してお金を使いすぎたために、2次会に行くには懐の中身が寂しくて泣く泣く辞退した事。次回はKさんの新技“タイタニック”を拝めるように2次会以降も付いて行けるようにしたいです。
ブログパーツ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
