--------(--)



2007-11-25(Sun)

いろいろ見て周った2日目(11月25日)

タイに来て2日目。
疲れているはずなのに、何故かあまり眠れず朝10時頃には眼が覚めてしまった。宿泊費に込みになっているホテルの朝食を食べて、出掛けることにした。街をブラブラした後にペップリーのMP(お風呂屋)を見に行ってみた。

18:00前までに入店するとB200安いエビータとメリー(同じ系列でペップリー通りを挟んで向かいにある)を見てみた。タマダーB1100、ダラーB1400、サイドB1700と安いが、姫の数が3~5人と極端に少ない。コンチア曰くロイカトーンのためらしい。選ぶに選べず、一部常連に人気と言われるビワへ初入店。ここでも姫は2人しかいない。ただでさえ『顔で選ぶ店じゃない』と言われているのに、これではいくらなんでも無理!仕方なく、ホテルに戻ってシャワーを浴びることにした。

夕食は昨日一緒に遊んだ方とご一緒することにした。レストランにいく前にナナ近くにあるロシア姫(ウクライナや中央アジアも混じっているらしい)がいるラジャホテルに視察に行ってみた。1階のコーヒーショップに10人前後屯っていた。数年前に当局の取締りが厳しくなったと聞いていたが、思ったより数がいるので興味がある人は覘いて見るといい。夕食はラジャホテルとナナプラザの間にあるバスストップと言うお店へ。ウエイトレスがやたら若くて化粧してるなぁと思ったら連れ出しOKらしい。

その後、もう一人と合流して今回の初ナナプラザへ。まずは定番のレインボー2へ。いつもに比べると客は少な目な印象。これもロイカトーンの影響か?2店目は2階のマンダリンへ。ここはソイカのバカラと同じく3階が透明のダンスフロアになっていてノーパンで踊ってるのを見上げる。でも、ノリはソイカのバカラには遠く及ばない。3店目は2階のG-Spotへ。やたらと広い店内だけど、姫は少なくて『う~ん』と唸ってしまう。

場所を移動してソイカのデジャヴへ初入店。ここは胸も下もスケスケ(ほぼ丸出しもいる)ので、見てても楽しいが姫の見た目レベルはナナより下がり気味。ソイカでそこそこの姫が揃っている店だとナナよりも楽しいんだけどね。

テーメーを見た後、サイアムホテル跡地に向かってみた。サイアムホテルがあった裏通りに屋台が点々とあり、屋台ごとに数人のグループで営業していた。中にはレディボーイもいるので注意が必要。お値段はショートB1500。近くのA-Oneホテルか自分のホテルを選べる。

最後に昨日行ったスティサンの援交レストランへ行ってB2000でお持ち帰りした。ホテルのフロントで姫のIDを預けて、姫が帰るときにフロントから確認の電話(女が帰るけど大丈夫か?と聞かれた)がかかってくるのでセキュリティはしかっりしてるようだ。

YouTubeMPとGO GO BARの様子
(パタヤだけど参考までに ^^;)


ブログパーツ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
