--------(--)



2007-11-27(Tue)

ラチャダーとタニヤの4日目(11月27日)

今日はもうひとりの人と自分のホテルで落ち合ってラチャダーへ行くことに。かなり遅めの昼食をラチャダーのソンブーン(有名な海鮮レストラン)のラチャダー支店で食べる。ここでプーパッポンカリー(蟹と卵のカレー炒め)を食べてお風呂屋さんで体を洗ってゴーゴーへ行くのがいつものパターン。

もうひとりの人がラチャダーは初めてなので、最初にポセイドンを見てみる。2階のひな壇を見てから3階のモデルクラブへ。時間が早いせいかモデル姫は2人しかいなかった。所属する姫の写真カタログを見せてもらったが、良さそうな姫は全員7時~8時出勤で、今日来るかどうかは分からないとの事。モデルは不定期出勤らしい。次にホイクワーン駅近くのエマニュエルへ。ここはいつも姫の数は少ないが、以前に可愛くてスタイル抜群の英語ができる女子大生に当たったので、来るたびに覘くようにしている。良い思い出があるとついつい足が向いてしまう。タマダーB2000、サイドB2300、モデルB2500。今日も姫の数はやはり多くない。

3軒目は私の行き着けナタリーへ。ここはいつ行っても姫の数が揃っている。タマダーB2000(マットプレイ付)、サイドB2600。サイドの値段が年々上がっているのが玉に瑕だが、サイドから選んでここで一休みすることに。チェンライ出身の姫の名前はPunちゃん21歳。いろいろと気を遣ってくれる優しい姫でした。ほぼ毎日出勤していて月に3日しか休みがないらしい。ちなみに、お客が払うB2600の内、半分のB1300が取り分との事。でも、1年働けばチェンライで家が建つらしい。がんばってね!とチップはB200を渡した。この姫は写真も撮らせてくれて、電話番号も聞いたけど、考えてみると片言の英語しか解さないので電話で会話は無理かな(苦笑)

ナタリーPun20071127

そこからナナ近くで夕食を食べている『タイに全員集合』の常連の皆さんと合流して、タクシーに分乗してタニヤへ。今日のタニヤ1軒目は『ノア』。ここはセット料金がなく高めだけど、常連さんがボトルを入れているので、一見で来るよりは安く遊べたんじゃないかと思う。今日の姫は日本語と英語を解するので、楽しくイチャつけました。2店目は今日も二組に分かれることに。大人数で行くと楽しいんだけど、選べる姫が揃ってる店じゃないと皆でハッピーになるのは難しいなぁと実感。常連の皆さんも店選びが大変だったろうなぁと思うと2日にわたって遊んでいただいたことに感謝です。
ブログパーツ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
