--------(--)



2007-11-28(Wed)

国際交流とオカマの5日目(11月28日)

今日のランチはチュランコーン大学(タイの東大)の女子大生とサイアムスクエアで待ち合わせ。彼女とはネットで知り合った。普通の女子大生なので何があるわけではないが、昼間は暇なので国際交流するのも良いもの。

サイアムスクエアのタイ人で激混みのタイ飯屋へ連れて行ってくれた。定番のトムヤンクンも彼女を通して辛くしないでしてもらったりして、おいしいランチが食べられた。ランチの後は彼女の大学キャンパスを案内してもらった。だだっ広いキャンパスを案内してもらいながら、所々で可愛い女子大生に目が行ってしまう男の性。その後はサイアムスクエアで買い物に付き合ってもらったりして、夕方まで楽しく過ごせた。彼女とはパタヤ(彼女にはプーケットと言ってあるけど)から帰ってきたら再会する約束をして別れた。

Nan

その後はソイカで二人と合流して個人的には気に入ってるバカラへ。ここは1階と2階があって、1階からは目の前のステージで踊る姫を見ながら2階の床が透明なダンスフロアを下から見上げる。2階の姫はノーパンミニスカで踊っている。2階ではミニスカだけでちょっと激しめに踊る姫をかぶりつきで見ることができる。今日席に呼んだ姫は友達と一緒にパタヤのスーパーベイビーから移ってきたとの事。パタヤからソイカに成り上がりか成り下がりか?

一緒にいたひとりがテーメーに行ったことがないとの事なので、ソイカを後にしてテーメーへ移動。初テーメーの人が気に入った姫がいて交渉するも、時間が希望通りに行かず交渉決裂。ナナへ行くことに。一人は馴染みがいるレインボー2へ直行。残り二人でレインボー4へ。顔が気に入った姫がいたので席に呼んで交渉。最初はショートB2000と言っていたが、途中からB1500でいいと言われた。が、近くで見てみると胸に張りがないのが気になりやめることにした。レインボー2からペイバーした人と合流して、怖いもの見たさにレディボーイ専門店オブセッションへ。他のどのお店よりもレベル的には高いと思うし、姫?のノリもめちゃくちゃ良い。ある意味楽しめるお店かもしれないが、一度でいいかな。

YouTubeタイのレディボーイ動画


ブログパーツ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

な、なぬぅ~!!

たっつぁん(←初めて呼びますが)ったらこんな国際交流してたのね!
うらやましい&いやらしい!!


No title

は~い!ポンセさん
タイでは昼も夜も国際交流に励んでます。
夜が中心だけど...^^;
プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
