--------(--)



2007-11-29(Thu)

パタヤへ移動の6日目(11月29日)

今日はパタヤへ移動の日。
荷物をまとめてチェックアウト時間の12時にホテルを出発した。パタヤ行きのバスが出るエカマイの東方面バスターミナルまではBTSで移動するが、ホテルのすぐ傍にBTSの駅があると移動が本当に楽だ。ナナ駅からエカマイ駅までは4駅、約10分ほど。駅を降りた目の前がバスターミナル。チケット売り場でパタヤ行きのチケット(B121)を買う。バスは30分おきくらいに出ているので昼間のてきとうな時間に来れば移動には問題ない。

バスに揺られて約2時間でパタヤのバスターミナルに到着。ここからビーチロードやウォーキングストリートまではソンテウと言うライトバンの荷台を改造したような乗り合いタクシー?に乗って行く(B20)。パタヤでの移動はレンタルバイクする人以外はこのソンテウを使うことが多い。

そんてう前    そんてう後

ソンテウはビーチロードとセカンドロードをグルグル回っていて、この中ならどこから乗ってどこで降りてもB10。ただし、たまにボッたくろうとする奴がいるので、流しを捕まえた方が無難。乗り方は手を水平に突き出せば止まるので荷台の客席に乗り込む。降り方は降りたい場所に近づいたら客席にあるブザーを鳴らす。車が止まったら客席から降りて運転手にB10を払う。B20紙幣などで払うとお釣りを寄越さない輩もいるので、揉めたくない人は予めB10コインを用意しておくと良い。それでも、たまにB10を渡すとB20寄越せとか言ってくる奴もいるが、とにかく相手にしないで無視すること。そして、来た方向にスタスタと歩いていこう。相手は追いかけて来れないので諦めて行ってしまう。

また、たまに違う方向(北方面のナックルア等)へ行くものもあり、その見極め方は残念ながら不明。乗ったソンテウがビーチロードやセカンドロードから外れたら、すぐに降りて次のソンテウを捕まえる。

今回の宿はウォーキングストリートの中にある『ジャスミンホテル』。部屋の割には値段は少し高め。窓なしB600、窓ありB800、窓ありベランダつきB850(ハイシーズン料金)。エアコン、テレビ、冷蔵庫あり。特徴はキッチンがついてることと無線LANで部屋でインターネットができること(無料)。キッチンは使うことはないが、部屋でインターネットができるところは少ないのでここにした。

JasminHotel1    JasminHotel2

パタヤ初日の今日はスーパーベイビー、スーパーガール、ハッピーA-GO-GO、ペパーミントなどの人気のあるゴーゴーを周ってみた。スーパーベイビーとスーパーガールは胸出しだけ。ハッピーとペパーミントは姫によっては全裸で踊っている姫もいる。やはり比較的日本人好みが揃っているのはスーパーベイビーとスーパーガールか。広い店内に欧米人がごった返してたのはペパーミント。ハッピーは混んでいたけど、特別な印象はなかった。

WalkingStreet    呼び込み1


YouTubeウォーキングストリートの様子


ブログパーツ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

パタヤに行きたい!

ついにパタヤに移動ですか!
スーパーベイベ懐かしいっすね。
クラブ愛はまだあるのかな?!
新たな情報を待ってます!

No title

スーパーベイビー相変わらずです。
スーパーガールはグレードアップしたかな。
クラブ愛は健在ですよ~。
パタヤはいつでもトシちゃんを待ってるよ!(笑)
プロフィール

TatsuoBKK

Author:TatsuoBKK
不惑の年代に突入!
しかし。。。タイに惑う ^^;

エログ杯 erogger
My Album
カテゴリー
人気ページランキング
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
リンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
YouTubeSS
クリックすると動画が見れるよ
developed by 遊ぶブログ
アダルトエリア
RSSフィード
SEOキーワード
  • seo
みんなの足跡
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

SEO対策:アダルト SEO対策:海外 SEO対策:風俗 SEO対策:タイ
